勝手にラルク祭り3。

またまた引き続き、勝手にラルク祭り第三弾。

そろそろしつこいですが、止まりません(笑)


次は「heavenly」。

heavenly

heavenly


なんか改めて聴いて思ったけど、このアルバム、あたしの中で他のに比べてちょっと影薄いみたい(笑)


でも「Vivid Colors」はサイコーですけど!!

この曲のベースかっこいいです。メロディーもめっさ好き。




あとは「Still I'm With You」「and She Said」「Secret Signs」「夏の憂鬱」あたりが好きです。

「and She Said」はなぜかBメロの「フゥウゥ〜♪」ってとこをみんなで歌って盛り上がってた思い出が(笑)



あと、「C'est La Vie」は最初聴いたとき、かわいすぎてビックリしたけどなにげに好きです。

かわいい。

てっちゃんはたまにこのあともかわいい曲調のやつをちょいちょい作ってるけど。


意外に好きです。




てなわけで、この勝手な祭りはもうちょっと続きます(笑)