飲み会はしご。


今日は会社の仲間と飲み会。

3時間飲み放題で、よくわからんけどクーポン出したら1人分まるまる割引されてて。

3000円くらいですんじゃいました。

ナイス会計! よくわからんけどありがとう!




そして、今日はイズミモトヤばりのダブルブッキングだったので(←え? 古い?)



その飲み会が終わったあと、ダッシュで違うとこに顔出し。


そこでは、前から飲みたかった人と、久しぶりに再会した人と、そしていつもの店員さんと。


本当に楽しくて、本当によく飲んだ一日だった(笑)


残り一時間だったのに、飲み放題にしてレモン梅酒ガンガン飲んでたし。




で、そのあともとてもためになる話を聞いてちょっと勉強になったり。




とにもかくにも、楽しい時間を過ごせました。


ビバ! 花金! (←だから古いか。)



あーこれからしこたま寝ようっと(笑)


おやすみ〜☆