勝手にラルク祭り。


なぜか最近突然久しぶりにラルクが聴きたくなって。


ウォークマンには入れてあるんだけど、全然聴いてなかったし。


ちなみにあたしは、ラルクは昔のが好きです。


どんくらい昔かというと、ドラムがsakuraだったときまで。


逆にそれ以降とか最近の新しいやつはあんまり聴いてないうえに知りません(笑)


むしろ、今の若い人らにとっちゃそっちのほうが知らないかもだけど。




とりあえず、「Tierra」を聴いてて。

Tierra

Tierra


やっぱかっこいいね! 超好きだこのへん。


Blurry Eyes」超聴いてたもんなー。


ていうか、うちらの年代だったら、このへんラルク全盛期だったよね!?


いまだにカラオケ行ってPV見るとテンションあがったりしてるし(笑)


あとは、「In the Air」とか「All Dead」とか「White Feathers」とか。


そのへん好きです。



あと、「Inner Core」のベース超かっこいい!!


やっぱてっちゃんのベースすごいなー。

すごい動いてるの好き。


どの曲もそうだけど、すごい印象的なベースラインつーかメロディーが多いよね。


それに、やっぱドラムはsakuraが好き。





全然知らなかったんだけど(昔のものにしか興味がなかったので)、てっちゃんかkenちゃんが、sakuraとバンドやってるとか。



今もやってるのかな? 聴いてみたいな。



あ。そういえばhydeの歌詞も昔は一人称が「わたし」でよかったな。


中性的っていうか、むしろ女子的にキレイだったし(笑)


そんなこんなで聴いてたら勝手にラルク祭りでわっしょいしてました。



さー次は「DUNE」か「heavenly」か「True」か、どれ聴こうかな♪