ランニング。


今日はぐでぐででジムに行けなかったので、夜ちょっと走りに行ってみた。

多摩川はちょっと暗すぎて怖かったので、ひたすら鶴川街道を走ろうかと。

新しいイヤフォンが思いのほか早く今日届いてたので、音楽も聴けるぞー!!と。

意気込んで出てスタートしたはいいけど、走り始めて10分後。



……ふくらはぎが痛くて、歩くのもやっとの状態に……。


なぜ? いつもジムでは30分くらいよゆーで走ってるのに。


と思ったけど、よく考えたらやっぱしマシンのベルトの上を走ってるのと、自力できちんと走るのって全然違うんだよね。


わかっちゃいたけど、ここまでとは思わず。


それに、今日出る前にストレッチしなかったし。


油断しまくりだったわ。


どーにもこーにも足が痛いので、そのままウォーキングに切り替え。


それでもやっぱしふくらはぎと足首が痛くてのろのろしか歩けず…。



意味がない……orz



で、折り返してちょっと足も痛くなくなってたから、またちょっと走ってみて。


また10分くらいしたら痛くなって。



みたいな。



(-_-)



トータル1時間くらいだったけど、正味走ってた時間は20分くらいだし。


他の歩いてる速度も、超のろのろやったし。



それでも、やっぱりジムで走ってるのとはまた違った感じで良かった。


これが毎日続けば、ちっとは痩せるんだろうけど。




(-_-)





でも、今週はジム2回ちゃんと行ったし。


今年に入ってからちゃんと飲みは週1程度に減らせてるし。



この調子で頑張れ自分!!