LIVE@新宿。

今日は島根のバンド、ヴァルキリーのライブを観に新宿へ!


すっごい久しぶりな感じがしたんだけど、年末島根で観てから実はまだ一カ月しかたってない(笑)


でもなんだかすごく時間が経ってる気がしてしまって…。


ていうか、島根に行ったのもすごく前のことのような気がしてしまって…。


なんでだろうね?



まあそれはいいとして。




今日は新宿マーブルだったんだけど、すっごい久しぶりに行った。

そして、なんかの企画みたいだったんだけど、まさかのスタート3時。

しかも、観たいヴァルキリーも、まさかの出番5時半。

ある意味、健全だなー(笑)




というわけで、そんな長丁場は歳的にもうもたないので(笑)ピンポイントで観に行って。


時間が変な時間だったからなんか違和感ていうか落ち着かなくて(´・ω・`)


それに、ベースのキャンディーさんが抜けて初のライブだったから、それもなんか落ち着かなくて(´・ω・`)


別にあたしが落ち着かなくても関係ないんだけどさ(´・ω・`)


でも本当にもういないんだ…って思ったらちょっと悲しかったけど(´・ω・`)




てよくわからんけど(´・ω・`)ショボーン連発してみた(笑)





そして、肝心のライブですが、今日はいつもギターボーカルのカオスさんがベースを弾くと。


しかもフライングVだと(笑)


それが、こちら。



ちょっと後ろのほうで観てたからあんまよくわからん写真になっちゃったけど。


ギターにサポートの人入れて、4人編成でやってました。

ライブはいつもながら、めっさ楽しかった!

なぜか今日は「ロックンロール」を歌いたい気分でした。ので、めっさ歌いました(笑)



カオスさん、ちょっといつもより余裕ない感じ!?(笑)

途中で「ギター弾かせろ〜っ!」って言ってたのがめっさ笑いました。

でもベース弾いてるカオスさんも新鮮でかっこよかったっす。

貴重なベースボーカル、観れてよかった(*^^)v




という感じで、今日も楽しく無事観戦終了。





ステージにキャンディーさんがいない違和感はどーしてもぬぐえなかったけど(/_;)


違和感ていうか、ただ単純にちょっと悲しかった(/_;)





でも!!


新しいヴァルキリーのライブをこれからもいっぱい観にいきます!!


また東京に来るのを楽しみにしとります!!