ツイッター挑戦中。


友達も昨日登録したらしいので、お昼は会社でもっぱらツイッターの話。

あーでもないこーでもないって言いあって。

どっちもまだ全然使い方っていうか楽しみ方わかってないから(笑)

試行錯誤しながらどうしようかって相談。



で、ノリにのって仕事中PCずっと使ってるわけだし、やりたくなってきたけど。

さすがにそれはいかんだろっつーことで、我慢。

実際、今仕事中ツイッターやってる人が世界中にいっぱいいて問題になってるらしいし。

mixiも最初そうだったよね。中毒になってる人いたよね。

なんでもかんでも「mixiで!」っていう人。

あたしはどーもそういう閉じた世界があんまなじめなくて放置したけど(笑)


あたしもやり始めたころにいた会社の先輩が、毎日朝から晩までmixi開きながら仕事してたの思い出した。


あれはやっぱ見てても不愉快だしねー。

って、あたしもそのころはブログ書きながら仕事してたけど(←どんだけゆるい会社だ)。





で、家に帰ってきてたまたまアメトーーーク見てたらつぶやきたくなり。


ログインしたら友達も偶然同時間にいたからチャットっぽくなってておもろかった!




やっぱそういう盛り上がり方しかまだわからんねー。


まだまだひよっこですな。




それにしても、いろんな人がいてそれもおもろいね。


あたしは調子に乗って、田辺誠一さんをフォローしました♪(笑)


あと、鳩山首相(笑)




うーん。



どうなることやら。



フォローミー!!(笑)