ついに、ついったー!!


今何かと話題のツイッター

友達と盛り上がりすぎて、ノリだけでやってみることにしました(笑)


って、あたし別にブログやってるし、わざわざツイッターやることないんだけど…。


(今更だけど)はやり物にはのっとけ、みたいな。

ていうか、そういう感じでmixiセカンドライフも手をつけてみたものの、全部放置だけど(笑)

まー今回もやるだけやって、そのうちあれどーしたっけー??とかなりそう。


でも、とりあえずやってみりゃいっか! 的な。



早速さっき登録して4ツイートくらいしてきたけど。


しかもほぼ笑う犬ネタ(笑)


なぜ??(笑)



ていうか、タイムリーに超みんなその話題についてつぶやいてたから、のらずにはいられなかった…。


懐かしかったな…にっちょめ…w





それはどーでもいいとして!!



もしこれ読んでてツイッターやってる友達いたらぜひフォローしたい!!

だって知ってる人のじゃないと、やっぱりおもしろくないよね。最初は。


一緒にやろうって言ってる友達は今週中に参戦予定なので。

もし、ツイッターやってる人いたらマジで教えて!!(笑)



ちなみにあたしはここの名前とおんなじ名前でやってるから、探してくれても大歓迎ですw



よろしく!!(←超人任せ)