センスを感じる爆笑HP。

今日、会社で友達から一通のメールが回ってきた。


そこには、とあるHPのURL。


すごいから、とにかく見てみなさいとのコメント。


向かいに座ってる友達と一緒に、そのHPを見てみた。

(仕事しろって感じですが。つーか仕事はちゃんとしてましたけど!w)





…………スゴイ!! すごすぎる!!


久しぶりのヒット!!(笑)


もうね、2人してとにかく爆笑して、しばらく涙流しながらむせかえってました。


殺傷能力高いです。しかもすごい持続性です(笑)




その名も「100均フリーダム」。


100均に売っているアイテムを取り上げて、その自由さ、デザイン性のすごさ、発想の豊かさなどについて、解説というかコメントしていて。



なんだか物書きの人がつくっているページらしく、その文章のセンスにはホント頭が下がりました。


つーか、頭下がるよりホント解説が超ウケル!!


もうね、100均にこれが本当に売ってるのかって思うとスゴイけど、それについてのコメントが最高です。

HPのデザインもすごくステキです。


もうとにかく、ここでいろいろ言うより見てもらったほうが早い。



まず作品001〜010までの第一弾はこちら。

http://100freedom.jpn.org/001.html



おすすめは

F-003「亀いちご」
F-004「黄緑色の目のパンダ」
F-006「首長芸者」
F-008「亀アヒル」、
F-010「なすびカー」



まさにフリーダム。亀アヒル、最高です。


動物in動物(笑)


常識をはるかに超えた、素晴らしい作品が並んでおります。




そして、作品011〜024までの第二弾はこちら。

http://100freedom.jpn.org/011.html



おすすめは

F-013「熊ウォッシュグローブ」
F-014「瓶にサイコロ」
F-015「ギョーザ&ジャム」
F-016「ポリス」
F-018「悪役レスラー」
F-020「のっぽのコックさん」
F-021「ウェルカム星」
F-022「サンタ・デ・ブードゥー人形



瓶にサイコロ最高。

「瓶のふたにサイコロをくっつけてはいけないというルールなど、どこにもない」

うーん。確かに。


ポリスの顔面にも注目です。思いもよらぬフリーダムです。


悪役レスラーは、確かに首が全然しっくりきてません(笑)





ダメだ。何回見てもやっぱりおもしろすぎる。


めっさ笑っておなか痛くなる。


声出して笑ってしまう。


レヴェル高い(笑)





ここまで見て気にならないわけがない、そこのあなた。


いいから一度見てみてください。



明日から、100均に行って物を見る目線が変わりますよ。



真のフリーダムな世界を楽しみましょう。