マンガ「モテキ」がおもろい。

いつも行ってる美容院の美容師(姉さん)オススメのこのマンガ。


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


美容院には、その美容師(姉さん)の趣味で、その人オススメのマンガがいろいろと置いてあって。


で、あたしの担当の美容師さん(女子)も付き合い長いので、あたし好みの雑誌やら本やらを相当わかってくれてて(笑)


で、なんか知らんけど最近は行くたびいっつもなんかマンガ持ってきてくれて。


何を隠そう、「聖☆おにいさん」を教えてくれたのもこの美容師さん(笑)


ほいで、あたしが「聖☆おにいさん」をえらく気に入って読んでたら、


「またおもろいマンガ発掘しときましたよ〜!」ってこれ読まされて(笑)



で、せっかく施術中に読んでたのに。



せっかく読んでたのに、「はい、終わりましたよ〜」って最後まで読ませてくれないんかいっ!


てな感じで、一巻途中でおあずけになってたのでした。年末から。





そしたら、偶然にもツイッターでつぶやいてる人発見!!(笑)


会社のマンガ先生(マンガいっぱい貸してくれるので別に先生ではないのですがw)に本日借りることができて!


早速一巻読みなおしました。





なんていうか、話がね、今まであまり見なかった目線なのでおもろいというか(笑)


細かいけど、セリフの端々に出てくる言葉とか歌も、マジ同年代感満載で笑えます。

(アラサー男子が主人公。)




リアルアラサーは読んだらおもろいと思います!!



さー2巻と3巻もよもーっと!!