勝手にラルク祭り4。


マジいい加減ちょっとウザイけど(笑)


でもこのアルバムが一番売れたよね!?

True

True


そうです。「True」です。




ていうか、ここまでやって思ったけど、なんでamazonの紹介はジャケットの画像がこぞってないの??


古いから?

んなこたーないよね。なんでやろ?




ま、とりあえず、このアルバムに入ってる曲はホント、例外なしに全部好きです。


だから、何が好きかっていうより、このアルバムが好きです。



「Round and Round」と「"good-morning Hide"」はめっさかっこよくて好き。

曲も歌も演奏も、サイコーです!!


「"good-morning Hide"」はsakuraが作詞なんだよね。

これホント好きで、昔歌えるように英詞を一生懸命覚えた記憶が…(笑)





「flower」「Lies and Truth」「風にきえないで」はシングルで売れたからみんな知ってるだろうし。

このへんはカラオケでもみんなだいたい歌えるし。歌っちゃうし(笑)


「the Fourth Avenue Cafe」は聴くとsakuraのことでシングルにならんかったな…って思い出す。




あと「I Wish」はまたてっちゃんがかわいい曲を…って思ったのを覚えてる。


クリスマスになると、これ聴きたくなって。


で、曲調や歌詞は明るくてステキ。

最後のほうのコーラスやらなんやらがステキすぎてちょっと感動していつも泣きそうになります。


いい曲♪




てなわけで、ここまでいったん休止するまでの思い出を勝手に振りかえって祭ってみましたが。


結果、やっぱこのころのラルク大好き!! ってことで(笑)


いやーなんか懐かしくなってここ数日、移動中やら寝る前やら聴きまくったけど、やっぱ昔よかったものは時代が流れてもやっぱいい! って改めて思えて楽しかった。



ちなみに、このあと復活第一弾のアルバムだった「HEART」も持ってて、好きな曲もあったり聴いてたりしたけど、まー振りかえりはここまでとしときます(笑)




次は、また昔聴いてた音楽か、マンガか、それで勝手にわっしょいします(*^^)v