新年会!

友達と新年会!


新宿の立ち飲み屋で一次会!


前から一度行ってみたかったけど、なかなか立ち飲みだし入りづらかったからいけなかったんだけど、ようやっと行ってみた。


初めて知ったけど、い志井の系列店らしい。


あたしい志井好きだから、ちょっとびっくりしたけどうれしかった!


なので、もちろんもつ焼きとかも超おいしくて。


立ち飲みって辛いかと思ってたけど、いいね!


食べても飲んでも、立ってるから苦しくない!(笑)



ていうか、レバてきおいしかったー!

そして、外で飲んでたから、熱燗に手を出してしまい。


最近は次の日使い物にならなくなるから焼酎ロックとか日本酒に手を出さないようにしてたのに、今日は三連休初日だし、明日も朝からの用事はないからやってしまった(笑)


すごいペースでみんなのむのむ。






で、二次会に。


いやーさすが土曜日の新宿。


わかってたけど、やっぱ店に入れない。


数件まわって、やっとこさ入れる店発見。


偶然にも九州料理のお店で。


最近、ほんと西っつーか南のほうの料理にはまってるので、うれしかったんだけど。


そこで焼酎ボトル(黒糖のれんと)で頼んで、ちゃんぽんもいいとこ。


さすがにロックは無理だったから、水割りで飲んでましたが。


年末結婚した友達に、式から二次会までの写真とメッセージをおさめたアルバムをプレゼントしました。




めっさ喜んでた!


よかったー♪ がんばって作ったかいがあった!





で、終電で帰ってきて。



もう、電車の中はぐでんぐでんで座ってたんだけど、超頭痛くて眠くて、気づいたら降りる駅のいっこ前。


危なかったー(笑)


ひっさびさに自分でも酔っぱげたと自覚した飲みでした…。



で。なぜか電車降りたら「今日はデザート食べてない」とか思っちゃって。



コンビニ寄って、チョコレートケーキとコーヒー買って。




食べちゃった(笑)






もう、酔っぱげてると、何もかもがフリーダム(笑)



でもおいしかった!



カロリーについては、ノーコメントで(笑)





楽しい仲間といると、元気が出るね!


でもやっぱり、日本酒はやめようと今頭激痛い自分は思うのでした…(笑)