末日の鬱。

いやね。別に末日だから鬱になるってわけじゃないんだけどね。
何かと思うとこがあるじゃないですか、月末って。
あれ? ない?

とりあえず、予算は今月も達成して終わりました。薄く上乗せで。

ただここ最近、ホントに毎日終電だから眠くてしょうがない。
体がだるいし、骨が痛い。眠くてやる気出ないし、まず気力がない。

戦意喪失。

最近はまともな営業まわりしてない。まぁいいやってすぐ思っちゃう。
ムダじゃんね、そんなの。出かける交通費とかさ。

昼から夕方まで営業出て、夕方から12時までデスクワークとカタログ撮影。

どっちかにしてちょ。

展示会前、営業はカタログ作りと準備でてんてんてんてこまってる。
だけど、他の部署はいつも通り七時とかに帰ってる人もいる。
少しでも早く帰りたいから1日撮影で使おうとしたけど…
「昼はなるべく営業出てね♪」って。

些細な疑問。なぜ「営業」がカタログ作りするんだろう?

軽く二倍働いてんのに、朝来る時間は一緒。もちろん、給料に反映されることもなく。

最近ちょっと不公平だと思ってしまった。仕事の分量がおかしい。

あたしもなんでこういう仕事ばっかあたるかな…。