LIVE@新宿。

またまた行ってきちゃいました、『こんこんちき』のライブ!!
今日は新宿マーブルでした。連休最後ともあって、新宿は人少なめだったな。
それでもこっちは、連休の締めくくりにふさわしく、ライブで↑ってきちゃおうと。
しかもどうやら今日の対バンは、どのバンドもかっこいいらしく、期待大!!
しかもどうやら今日のライブは、ビールがなんと飲み放題らしく、期待大!!


ライブハウス入ったら、もうすでにこんちきメンバーはビール飲んでた…笑える。
『トップバッターなのに演る前に飲んでていいんですか?』って言ったら
『飲み放題なんだからじゃんじゃん飲んでよー!!』って質問の答えになってねー!!(笑)


なんか、前回のライブに行ってなかっただけなのに、すごい久しぶりな気がしちゃって。
おかげでしょっぱなからえらい楽しくて。初めて聴く曲もあってよかった♪
みんな演奏の合間にステージ上で飲む飲む。客もライブ見ながらノリノリで飲む飲む。
しかも駄菓子も食べ放題とかいって、超うまい棒食いまくってたし(笑)


2バンド目は女子ボーカルでレトロな感じのバンドだったんだけど、これがまたいい。
何がいいって、ギターの男子がどっからどうみても凡ちゃんか裕太郎だったよ(笑)
レトロな感じの服はわかるんだけど、髪の毛とそのちょっきは裕太郎…って突っ込みたくて。
最後の曲でなんかナゾなパーッカショニストが下に降りてきて踊りだしてたし。
とりあえず、突込みどころ満載な感じのバンドだった。


3バンド目くらいになるとすげー人の数増えてて。
しかもうちらも飲んだビールの量が増えててテンション上がりぎみ。
しかも途中からなぜかこんちきのVOさんと一緒にライブ見てたから余計楽しかったし。
しかもこのバンド、すごいよかった!! 超かっこよかった!!
何がかっこいいって、ベースいないの。ツインギターにツイン太鼓(笑)
ドラムとパーカッションだったんだけど、よかったーほんとよかったー。男らしかった。
ベースなしであんなかっこいい演奏できるんだって初めてしった。すげー。マジで。
ハワイアンっつーかなんか南国みたいな感じの曲だったんだけど。
まったりゆるゆる系もあれば、超ノリノリな感じのもあって。
久々に箱が横揺れしてる現場に遭遇しましたよ。もちろんあたしも揺れてたけど。
途中みんなで乾杯するし、みんなで歌うし、踊るし。いやー久々のヒットだったなぁ。
超楽しかった!!


そして最後のバンド。このバンドの企画だったんだけど、これがまた超かっこよかった!
ボーカル女子だったんだけど超歌うまいし! 演奏がやばい!! すげーうまい。
ギターの人すごい上手だった。ベースも。
なんかキーボードの人のサングラスがトンボみたいだったのが印象的でしたが。
いやいやいや、とりあえず、今日はこんちきだけじゃなくてライブ全体がやばいたのしかった♪


そして最後もなぜかこんちきメンバーと延々話混んでしまい、ライブ終わってからも居座る。
今日はみんなとおしゃべりできて楽しかったなぁ。違うファンの子とも話せたりして。
とりあえず、今日はみんなアルコール注入しすぎて、テンション高かったからだな、きっと(笑)


でもまぁこんなライブも楽しくてよい!!
連休の締めくくりにふさわしく、楽しいひとときでした。長かったけど。


にしても、ホントに明日からまた仕事なんだな。
やだな。
ゃだな。
あーっ!!!行きたくないーっ!!




…………おやすみなさい(T_T)