やることいっぱい。

今日は休みだったけど、やることいっぱいだった。
行かなきゃいけないとこがあって、買わなきゃいけないものがあって。
昼からいそいそと動いてて、気がついたらもう夜だったし。
なんかさ。お休みの日にこういうのってちょっと悲しくなる。
普段の生活が今こうだからさ。休みの日にやるしかないんだよね。
ホントなら、普段の生活の空いた時間でこういうことして。
で、『休み』の日は、趣味の活動したり、遊びに行ったりしたいのに。
ああ…早く余裕のある生活に戻りたいよ…(T_T)


というわけで、こんな疲れたちゃんなあたしに、癒しの多摩川
今日はたまたま帰りに(ダイエットがてら)歩いてて。
で、天気もよくて、爽やかな風が吹いてて。
思わず激写したあげく、しばらくぼーっと川を眺めてましたとさ。


いやーやっぱあんたいいよ。癒し系だよ、ホント。

だってさ、普通にしらさぎとかいんだよ…。すごいよ。かわいいよ。
思わず見つけて、久々に見たし、めっさズームで撮ってしまった…。


ほかにもさ、川原でバーベキューやってる人とかいてさ。
草野球やってる子どもとか大人がいてさ。
サイクリングしてる人とか、犬の散歩してる人もいてさ。
どっからともなく夕陽と一緒にトランペットの音が聞こえてきたり。


癒し系、ありがとう。


また明日から、ツライけど頑張らなきゃ。