日本代表チップス詳細。

えー先日話題に上りました日本代表チップス。
今日はその買占めようがどんなもんか、ちょっと記念に残してみました(笑)



えー、まずは全貌。
っていうか、これもうまくカード全部広げらんなかったから、ホントはもっと枚数ある。
デスク狭いしね。にしても、こんだけカードあったら何があるやらわからんくらいは、ある。



そして、スペシャルなカードになると、ジーコとか、代表の集合写真みたいのもある。
これ、表の写真だけじゃなくて裏面もあるんだけど、けっこー見てて熱いよ。おもろい。
そして、こんだけカードあれば、当然かぶってしまうのもあるわけで。



あたしの大好きな宮本なんて、3枚もあるもんねー♪
しかも素晴らしくステキなことに、3枚とも違う写真!! これはスバラシイ!!



だってさ。↑こういうこともあるわけよ。
高原なんて3枚あるのに、3枚とも同じカードだったし。まぁこれが普通なんだけど。
しかもね、このうちの1番手前の1枚は、ボールペンで落書きされて……。


……久保になってる(笑)


同じ坊主だからってよー。いくら久保が出ないからってよー。
そらねーだろと思うくらい超笑える!!!しかもひげも書いてあって超似てんの!!
発見したとき爆笑しちゃったじゃんよー。
名前も修正テープの上に『KUBO』って書いてあるしもうすごい傑作。



ほら。茂庭(もにわ)なんて3枚ともきれーきっちりカード同じ。
先輩が茂庭2枚目ひいたとき、『げっ!もうこれで2モニだよ!』って言ってて。
で、ついに3枚目出たとき、『……もーこれで3モニかよ…もうモニいらねぇよ…』って(笑)
まぁまぁ、あたしなんて『モニワ』を、このカードで知りましたからね。ええ。



ちなみに、最高記録は巻の4枚。違う写真のカードが2枚づつ。


って。今日の試合、負けちゃったね。2-1だったんでしょ?
うちは出荷の倉庫のほうにおんぼろテレビが1台あって、先輩がそれちょろっと見てて。
で、『点、誰が入れたと思う?』って質問されて、あたしは思わず
『巻がヘッドで1点!!』と即答。
巻が点入れたのは見事に当たったんだけどな…足だったとは(-_-;)
しかもなんかちょろキックみたいなやつだったらしい…うーん、ヘッドが見たかった。


というわけで、なんでこんなことしたんかよくわからんことになってしまいました。
ちなみに先輩にカード借りて写真とってたの、夜10時半(笑)
仕事がもうだるだるになってきたあげく、自己満のためにこんなことしてたよ…orz


ちなみに。もちろん今日もチップス1袋食べました。