本日のイチマイ。

久しぶりになってました。
なんでかというと、最近『こんこんちき』の曲しか聴いてなかったから(笑)
CDからMDに録った3曲をずーっとエンドレスで聴いてる……(-_-;)


さてさて、久しぶりに聞いたのは、こんちきとはまったく異なる感じが聴きたくなって、これ。

Planet Shining

Planet Shining

ほんとねー。m-floは好きだったよ、この頃。
Lisaが普通にいた頃が大好きだったよ。しかもこのアルバム好きだった。
『been so long』と『L.O.T』は好きで、カラオケとかでも超歌ってたし。
ラップのとことかも歌ってた。そしたら、大学んとき後輩に
『1人m-floしてる人初めて見た』 『なんかさみしいね』
とか言われて…。いい思いでです。
いや。んなこたーない。
もう1人m-floはしねえ(笑)