来年の手帳。

あたしの会社では、もうすでに来期(2007年)の手帳が続々とできあがってきてる。
早いよね!? だってさ、まだ2006年の四月始まりの手帳売ってるんだよ。
っていうか、まだ2006年始まって半年たってないじゃんか…。
でも、季節モノ作ってる商売って、みんなそうだよね。
アパレルもそうだし、雑誌作ってるときもそうだった。
まだ9月の暑い日なのに、冬の鍋特集とか、クリスマスの特集組んだりしてたし。
洋服の世界なんて、たぶんさらに早いよね。
まぁそんなこといっても、早いと思うに変わりはないわけで。
だってさー、ついこないだ四月始まりの手帳できてやっと売り場に全部出したのに。
え!? もう!? みたいな。


にしても、来年の手帳は超いい!! すごいいい!!
思いっきりかわいいのから、大人っぽいモダンな柄のものはもちろん。
シンプルラインもメンズに受けそうなかっこいい路線まで登場して。
あとは、思わず『?』って思ってしまうような、奇抜な手帳も。
まあ、あえていうなら『ムック』みたいな…もじゃもじゃ…手帳のカバーが…もじゃもじゃ…。
お揃いでペンケースとかも出るぞーっ。かわいいぞーっ。あたし欲しいっ!


よーしっ! これで冬も頑張るゾーっ!!
売れそうだぞーっ!! 頑張るぞーっ!!


はっ。


その前に、今月の売上げ立てないと……orz