ちゅっうっかっ!ちゅっうっかっ!

今日はホントやる気なかった。
土曜は会社にみんな隔週で交互に出ることになってるから人少ないし。
っていうか、最近もうなんかやばい。ああー。頑張らないとやばい。
今月は予算いきそうにないけど大丈夫? って先輩にも釘さされて。
そうなんです。今月超低予算な割に、やはり売れる時期も過ぎてるので売上げ立たない…。
でも、いろいろ言われても、あまりやる気が出ない……もう半年で末期症状?


……やばいな……。


そんなこんなで、今日は仕事が終わったら友達と中華街でごはん。
仕事終わるのが思ったより遅くなってしまったので、霧雨の中友達を待たしてしまった…。
っていうか、最近あたし人待たせすぎじゃない? ダメ人間だな。まったく。



そして、お店に入っていろいろ食べる、食べる。
超お腹へってたしー。久々に杏露酒ロックとか飲んだしー。
ほんと遅くなっちゃったもんで、ほんの短い間だけだったけどご満悦。


あー。でも仕事のこと考えると胃が痛い……。
やだなー。やだなー。