ただいま営業中。

今日は蒲田に品だしがあって、さっきまでやってた。
ほいで、今から立川。
立川ね…別に無理して行くことないんだけどね…。
今日どうしても行かなきゃいけないんじゃないけどね…。
別に行くなら行くで用事はあるんだけどね…。
ついでだから行くか…みたいなね…。

いや、実際蒲田から川崎→南武線の始発から終点までだからついでじゃないけどね…。
方向ちげーし、南武線一本だけど約一時間乗りっぱなしだからね…。
まったくなんて効率の悪い外出だよ…って感じだよね…。
でももうそんなんどうでもいいっていうかね…。
今あたし自分んちの最寄り駅通りすぎたしね…。
帰っちゃおうかと思ったしね…。
でも別にそんなことしないけどね…。


ね……。


あ@どーも。

5月病真っ盛りのちかなでした。