ああ。マヂで5月病。

もう今日は仕事する気がおきませんでした。
っていうか、もうなんかだめじゃん……まったりどころかぐったりしてるわ。
しかも、連休明けしょっぱなから超やることいっぱいありすぎて、今日も終電。
初日からこんなんじゃいやんなっちゃうわ…まったく(-_-;)


それはそうと、今日は事務所がお土産お菓子の宝庫でした☆
うちの会社はお菓子置き場があるんだけど、そこが潤うとみんなたかる(笑)
貧相なときは、誰かがお菓子かってきて補充したりするんだけど。
今日はあたしも伊豆で買ったおみやげ置いておいたし。
北海道出身の子が帰ってたみたいで、定番の白い恋人もおいてあったし♪
しかも、その子に前もって頼んでおいたのであたし特別におみやげもらって(^_^)
ほんとーにあたし六花亭のバターサンドが大好きで。
で、ほんとお金払うから買ってきて!! と頼み込んでおいたのです。
そしたら、『ほんといいっすよ!お金は!』とかいう超いいやつで……。
『ありがとー(T_T)』といいながら、思いっきり坊主頭ぐりぐりやってやりました(笑)


そうそう、お菓子といえば、あたし連休前からかなり毎日『日本代表チップス』食ってる。
プロ野球チップス』みたいな感じで、ちっちゃな袋なんだけど、カードついてるやつ。
ジーコジャパンのメンツのカードが、ひと袋につきイチマイついてるわけですよ。
で。なんでんなもん毎日食ってたかというと、うちの上司らがそのカード集めてて。
主任(32歳♂)先輩(30歳♂)がこぞってそれを集めておもしろがってるもんだから。
もう大変ですよ。大人買いもいいとこですよ。毎日毎日それを買ってきては……
『おぉっ!しゅんすけ出た!しゅんすけ!』 『熱い!ジーコ出ちゃったよ!』
と騒いで自分らなりのイレブンを集めているわけですよ(笑)
もうね、うちの会社近所にコンビニ3つくらいあるんだけど、全部買い占めてるよ、絶対。
で。お菓子置き場にチップスの袋がたまっていくんだけど、それがまたキレイになくなる(笑)
しかも、最近じゃお菓子置き場に置くのめんどくなったらしく、机においてある。
営業から戻って机見ると、チップスの袋がデスクにおいてあるわけですよ。
もうね、夜お腹へってくると、みんなこぞってチップスバリバリいってるわけで。
異様ですよ、みんなでチップスほおばってる光景は。あは。


で。今日はまたまたしゅんすけと中田が出たらしい。
あとはキーパーが出ればカンペキらしいんだけど…。
あたしは稲本と福西とチャノが欲しい。
あとダバディ
あ。いないか。