海猿。

海猿 [DVD]

海猿 [DVD]

あんま興味ないのに思わず見てしまった。
ところがどっこい、はまってしまった……すげーよかった!! うみざる〜!!


まぁ実は伊藤英明ファンなので、なんで見てなかったのかって話だけど。
話に興味がなかったのと、加藤あいが出てたからかな? ←あんま好きじゃない。


いやいやいや。それにしてもおもしろかった。っていうか泣いてしまったよ。
わかってるんだけどね。そこで『あっ。おまえそこで死んじゃうんじゃ…』って。
読めてんのに案の定泣いてしまう。男くさい友情っていうか熱さがかっこよくて。
仲間ものというか、なんかみんなでやり遂げる的な話に弱いなーあたし。
伊藤英明かっこよかったなぁ。海東さんもかっこよかったなぁ。
あとね、ちょびっと出てくる杏子がすげーかっこよかった!! 姉さん!! って感じで。


なんかこれ見ちゃったら、たしかドラマでもやってたんだよね? と思って。
そしたらドラマ見たくなっちゃうし。
次また映画今やってんだっけ? と思って。
そしたら映画見たくなっちゃうし。
しかも佐藤隆太くん出てるよね、これ。もしや鈴木一真も出てる?それドラマだけ?


ああ、だめだ。まんまと策略にはまっているぞ。
ま、まずい。