LIVE@下北沢。


またまたライブ行ってきました〜! っつーかあさっても行くんだけど(笑)
最近友達とかにも『行きすぎじゃね?』って言われるけど、しょーがない。
だって楽しいんだもん! っていうかこれくらいしか今楽しみないんだもん!


っていうわけで、今日は 32@ALL っていうバンドを見に。
このバンドのG&Vの人と、前に1度一緒に飲んだことあって。
友達のバンドの打ち上げんとき、話が盛りあがってしまい。
なんでかってーと、住んでるとこが川崎つながり(←それだけかよっ)。
にしてもすごいおもしろくて、mixiでマイミクしてて。
で、たまにお知らせもらってたけど、どーにもこーにも行けなくて。
ついに今回、(飲んでるとこじゃなく)ライブを見に行くことに。
しかも、下北は下北でも今回は初めて『CLUB251』ってとこ。
だから余計にちょっと楽しみだった。


でね。出番9時からだったんだけど、少し前について。
受付んとこで会った瞬間に『おっ!?』みたいな(笑)
前に会ったって言っても、相当前だからね…。
え? もしかしたら半年ぶりくらいなんではなかろうか?
とりあえず、おもしろさに変わりはなくて(笑)
他のメンバーの人とかともしゃべってたけど、ほんとおもしろかった。


ほいで、ほかのバンドも見てたわけですよ。全然知らないバンドなんだけど。
そしたら…なんかね、ちょっとね、あんまり、なんていうか…。
まぁさ、ぶっちゃけあんま上手じゃないバンドもいるんだな…みたいな。
歌とかもそうなんだけど、演奏がね、『?』みたいな。
あたしみたいな素人が何言ってんだよって言われるかもしれないけど。
でも、結構いままでライブ行ってて、いろんなバンド見てきたけど。
あんまそー思う人たちがいなかったんで。恵まれてたんかな、と。
いやいや、まぁまぁ、いいんですけど。


今回32@ALLは最後の出番。
曲聴いたことなかったけど、よかった!
っていうか、やっぱ演奏うまいと聴いてて楽しいね。
VOの会長(←あたしだけこう呼んでるんだけど)は、超汗かいてて。
ギター弾きながら汗飛ばしまくり(笑)なんか激しさがね、よかったよ。
そしたら、一緒に見てた(←これも飲みで会ってた)人が『あれは汗じゃなくて汁だ』と。
そうか。汁か。川崎汁が飛び散っているのか、みたいな(←意味不明)
とにかく! 最後のほうの曲がすごいよくて、楽しかった♪


終わったあともメンバーの人の話が超おもしろくて爆笑しまくってて。
いやーとりあえず、楽しませてもらいました。
あ。うちら川崎会なんで、川崎の人はぜひ。ぜひご一緒に今度どうぞ(笑)




さて! 次はあさって。盆休み最終日。
またしても大好き代々木labo。
納涼浴衣nightでございます。
わくわく。