もう無理。

具合悪い。ほんと。体もそうだけど、体じゃなくて。精神的に。
9月末までにあるもの売りきらないと、営業部の誰かの首が飛ぶんだけど。
もうどうでもいいからあたし飛ばしてくれ。
ちょっとやっぱきっついのー。営業って。あたし最も向いてない職種だと思ったさ。
こんなこと考えてるくらいだから、やっぱクビにしてもらったほうがいいよね。
そこで自分で『辞める』って言えない、言わない、言いたくないあたしが悪いけど。


とりあえず、次に向かいつつ、なるようになる結果を待つ。のみ。


あたしもしかしたら、とてつもなくいい加減な子なのかもしれない。


え? 知ってた? 誰だんなこといっとるやつは!!


……なんて強気のセリフも、もう吐けません。


早く通信教育申し込もう。そして、勉強しよう。
仕事しながらでもできるとこまでしよう。ふぅ。




そういえば。


今日帰りの電車で座ってて。
ウォークマンの電池切れたから何も聞かずに帰ってて。
そしたらね、隣に座ってた人(メス)が足組んで座ってて。
で。あたしの足にがっつがっつあたるわけですよ。
さらに。
くっちゃくっちゃくっっっっちゃくっっちゃ。
ずーっとガム噛んでるわけですよ。
別にガム噛むのが悪いって言ってるわけじゃない。
そんなに口ひんまげて、響くくらい音たてて噛むことないじゃないってこと。
もうね、気になってしかたないっつーか、汚いよ。ほんと。
いくらキレイな格好してたって、そんなんみっともないよ。
ぐっちゃぐっちゃ音たてながら、口ん中見えるくらいにガム噛み続け。
足組んでぶらぶらさせて、スペースとって座ってて。
もう途中から指でずっと耳ふさいでた。マジで。具合悪くなってきたよ。
呆れてものも言えません。ほんとあんた、かっこ悪いよって言ってやりたかった。




……こんなことでイライラすんなんて、やっぱ具合悪いんだな、あたし(笑)