高校野球・その結末。

いやぁースバラシイッ!! スバラシイ夏の終わりを、感動をありがとう! 高校野球っ!


なんてさ、あたし決勝とかその前くらいからしか見てないから、大きなこと言えないけど。
でも、本当になんかいいよね、青春だよね。


今日会社で出荷のほうにいるおっちゃんがこっそりテレビ見ててさ(笑)
そこをたまたまとおりかかったとき、ちょうど早実が1点とったとこで。
で、試合終わる頃に倉庫の向こうから『ぃやぁったぁ〜っ!!!』って歓声が(笑)
実は、うちの会社の出荷のおっちゃん、早実OBだったのでした!!びっくり。
そして、なんときのうは甲子園まで行って、スタンドで応援してたのこと。
あらー知らんかったよほんなこと。とにかく、よかった。よかった。
それにしても、最後のバッターがエース田中くんだったのも…にくいねぇ。


家帰ってきてからもちろん、熱闘甲子園、見ちゃったし。
それ見てたらほんとなんでか涙がとまんなくて…。
もう自分にない、自分では絶対あり得ないことだからね、余計感動がね。
いつのまにやら、高校球児たちは、みんな自分より年下になっちゃったし(笑)


早実の斉藤くんが泣いてるの、感動したなぁ。
クールなエースとかいわれて、今までずっと感情出さないでいたんだろーなーとか。
そして、駒大の田中くん。
『力を出し尽くしてやって後悔はないから、涙は出ません』
なんて…なんてセリフだ(T_T)
本当に両チームともにお疲れ様と言いたい! そして、スバラシイ試合でした!