LIVE@代々木。


はい。今日もライブです!!
ほんとは江戸川花火だったんだけど、ナゼかこっちにすりかわってしまいました。
なので、ほんとは明日ライブだったんだけど。明日花火になりました(笑)


今日も、こんこんちき 以外のバンド目当てでのライブ参戦。
前に1度見た『ヴァルキリー』っていう島根から来てるバンドを見に。
日記にもそんとき書いたけど、前に見たときにベースの人としゃべってて。
そしたらすごくおもしろくて…って別にそんな理由じゃないんだけど。
曲とかけっこー好きだったし。っつーか、まず爆音なとこが好きなわけで。
あたし意外に男臭いのっつーか、爆音系も好きなんですよ。ええ。
なので、また機会があれば見たいな〜って思ってて。
そしたらまた東京くるからって連絡もらって…やっときました!みたいな。


今日は久しぶりに土曜完全OFF!!だったので、出番が早くても行けた。
でも代々木laboだったから会社の駅から降りて行ったんだけど(笑)
最近laboが好きなんだよねー。2階からライブを見る楽しさに魅了され♪
だから、laboでLIVEって聞くと行きたくなるし、うれしいのだ。


さて。ヴァルキリーのライブ見たのが、たぶん6月?とかかな。
初めて見てから2ヵ月くらいたってたから、微妙に曲覚えてなかったし。
とか思ってたら、なんてことない。聴いたら全部思い出したさ。
うちら今回も2階で見てたから、それもすげー楽しかったし。
気づいて2階見て演ってくれると、それもまたうれしーしねー♪
いやーほんとに楽しかったー。よかったですよ。はい。


終わったあとベースの人と話してて。
また10月に東京くるんだってさ。ほんとすごいよね。アクティブ。
みんなで半日(以上?)かけて車で来てるらしいんだけど(笑)お疲れ様です…。
ほかのメンバーの人とも今回は話せて。おもしろかった…っつーかみんな個性強過ぎ。


いやいや。なんか好きなバンドが増えていくっていいことだね☆
さて。
次行く予定のライブはお盆!! しかも浴衣Night!! しかもlabo!!


ひゃー楽しみっ!!