LIVE@町田。

懲りずに今日もライブです。
今日はMUSTANG'78っていうバンドのライブ見に行きました。

きちんと見るのは2回目。
ついこないだもここに書いたけど、ほんと楽しいバンドさんでして。
用があったのだけれど、その前に頑張って見に行きました。


……っていうかね、ほんと楽し過ぎ! ヤバイよ!
ライブ中、笑いすぎで涙が止まらず…。
ある曲があって、その曲をやる前にやるコントめいたものが超すごい。
こないだは、白雪姫ならぬ白玉姫ってやってて。
で、今回は北斗の拳、けんしろうじゃなくて、ぽんちろう? ぱんちろう?
とりあえず、ほんとすごいよ…。
しかも、その曲が『愛を取り戻せ』(←北斗の拳の曲)バージョンになってて…。


ここに書くのが前と同じ展開で申し訳ないけど、でもすごい曲いいんだよ!
演奏も超うまいのはもちろんだけど、あれはほんとエンターテナーだね。
とにかく楽しい! そして歌もよい! みんなのキャラもすごい(濃い)。
笑いあり、感動ありのライブで。楽しませてもらいました。
しかも今回、ステージから曲の途中でマイクむけられて(また前のほうでしゃしゃってた)
てんぱったあげく、なんもおもしろいことも言えず…。
いやはや、なにはともあれ、よかったよかった。


ライブ終わったあと、今回はメンバー全員と話できて。
みんな超おもろいし、いい人で。
テンション↑になってしゃべりまくるあたしの相手をみんなしてくれました(笑)
ギターの人が地元近いことも判明し(笑)
話すぎて用に遅れてしまったことは言うまでもありませんが…^_^;


あー楽しかった♪