こんなとこで運を…。

使っちまった。
ピノ食べようとね、箱を開けたわけですよ。
したら…。

1個だけ、星型のピノ!!
これあんまりないんだって!
ほら、よくあるじゃんね。お菓子とかで。
『違う形出たらラッキー!』って。
ほんとさ、実際出たら『ラッキーッ!』『レアッ!』とか思う。
思うし、言っちゃう。言っちゃうし、自慢しちゃう。


だけどさ…。だけどさ…。
別によく考えてみたら、『だからどーなのっ!?』みたいなね。
だったらもっと違うとこで運使いたいっていうかね。


でもいいの。あたしにはこんくらいのラッキーがぴったりなの。


ちっちゃなしあわせをどうぞ大切に。
そんくらいしかないんだからさ。
いいこと。


え。