LIVE@渋谷。


今日は MUSTANG'78 というバンドの企画ライブでした。金曜なのに(笑)
でもこれももうずっと前から行くって言ってたやつなので、会社にて宣言。
まぁ、企画したバンドはトリだから、9時過ぎってのがよかったけど。
じゃなきゃ、今の忙しさからだったら行けないし。
8時に帰ります宣言してあったので、あとは自分で頑張るのみ。
ところがさ…今日商談行ってたとこに荷物送らなきゃならなくて。
で、その品物集めとかしてたら8時すぎちゃって。
会社ん中超ドタバタ走り回って必死こいて終わらせて。
なんとか9時に間に合いましたとさ。友達待たせすぎだけど。ごめん。


今日は渋谷La mamaってとこだったんだけど、初めて行った。
なんか、真中にどーんって柱あってちょっとビックリしたけど。
その柱さえさけて前のほうで見れば、ステージと近くてよいけど。
んで。中入ったら、なんと『こんこんちき』ファンの友達発見!
超びっくりしたけど、お互い『もしかしたらいるかと思った』みたいな。
結局、一緒に前のほう行ってわいわいやっちゃいました♪


にしても、楽しかったなームスタング!!
初めて全部最初っから最後までライブ見た。
前は間に合わなくてラスト2曲半くらいしか聴けなくて。
でも、よかったからCD買ってガンガン聞いて予習して今回行って。
やっぱさ。CDで聞くのとライブって全然違うもんね。やっぱライブのが楽しいし☆
しかも途中でショートコントみたいのもあったし。爆笑だったよ。王子出てきたし。
『白雪姫』もとい『白玉姫』で、ダンボールの馬とかいたし。
別にコミックバンドじゃないんだけどね(笑)
だから、やっぱいい曲だとちゃんと聞き入っちゃうし。
そこらへんのねーバランスっつーか、すごいいいの。
ノレて楽しいし、笑えるし、だけど曲いいし、感動もするし。
とりあえず、初めてこんちき以外のバンド目当てだけで行ったライブだったけど。
超ビンゴ! っつーかよかったよ…楽しかった。


今月、もう1本行けるかな? 行きたいな。
また金曜だけど今度の箱は会社から近いからまた頑張ろうかな。