高校野球。

今日、早稲田実業vs駒大苫小牧の決勝再試合だね。
っていうか、昨日の決勝、すごかった!!ホントにすごかった!!
1対1のまま、どちらも譲らず延長15回までやって引き分け…。
駒大のピッチャー田中くん、すごいね。貫禄ありすぎ(笑)
やっぱりV3かかってるし、気合いが違うよね。
マウンドでみんな集まったあと、全員で一本指を空に掲げて戻るのが好きだなぁ。

で、早実のエース、斉藤くん。やつはヤバい!
とりあえず、カッコイイ(笑)
いやいや、そーではなくて…3連投だったにも関わらず最後まで投げきり。
投げきったどころか、きちんとおさえてるしね。
しかも、延長入ってからの球がすごいのさ。
ほとんど146kmとか投げてんだよ!?すごい…すごいよ…。
なんか思わず泣いてしまった…ステキだね、高校球児は。
昨日、試合終了のとき、観客スタンディングオベーションだったし。
とにかく、素晴らしい試合でした。もうどっちも優勝にしてあげたい!
今日の再試合、どうなるのかな…。ビデオ録るの忘れた…orz

とりあえず、あたしは早実応援してるので!
チャレンジャーだし、国分寺だし(笑)

エース斉藤頑張れ〜っ!!