応援歌♪

へこんでるときこそ、明るい話題を!
と言ってはみたものの、なんもなかった。
だってがんよれなんですもの。あは。
月曜から営業ひとりでさ、朝からついさっきまでひとりてんてこまい。
今日は外に出れなかった…。

そんな状況で楽しい話題なんぞあるはずもなく。

なので、ちょっといい歌の歌詞とか書いてみたりして気を紛らわす。

愛すべきこんこんちきの曲でございます。

♪僕と一緒に歩いて行こうよ手ぶらで ぶらぶら

鼻歌を歌って行けるとこまで行こうよ ぶらぶら

同じリズムと 同じテンポで 同じ気持ちで

隣にいるよ

疲れたらさ木陰に腰掛けいっぷく スパスパ
ぶらぶらするけど決してだらだらはしねーぞ

空を見上げる 雲が流れる 形が変わる
僕も一緒に形を変えて 大地に溶ける

大きく空気を吸ってさらに大きく吐き出した
人生に愛おしさを感じて時計の針を遅く遅くまわした
Take it easy

そしたら優しくなった

なった…

生真面目だった
嘘つきだった
欲張りだった
逃げてばかりだった

何が悲しくて無理に笑って
許せなくて
うじむしで
わけもわからず涙が溢れたりするんだ
だから素直を愛した


大きく空気を吸ってさらに大きく吐き出した
人生に愛おしさを感じて時計の針を遅く遅くまわした

Take it easy

そしたら優しくなった

大空へと飛びたって 月から地球を見下ろした
銀河の果てまで行ったところで 僕と君は見つめあって笑った
なんか なんか小せぇな

そしたら全部許せた

許せた



……名曲です(T_T)
歌詞だけじゃなくて曲も演奏も声もいいです。

ってあたし、ほんとに危ない子みたいになってるな。

どんだけはまってんだよ。
っていうか勝手に歌詞載せてごめんなさい(>_<)
と一応謝っておきます!

でもさ。よい歌なんだもん…。

これ聴くと泣けます。そして頑張る気になります。
あたしも友達もこの歌が大好きだ。

というわけで、電車の中でウォークマン聞きながら歌詞打つの結構楽しかった(笑)
そして、改めて文章にするとさらに感慨深い感じになりますな。

うん。

今日はいいことした。