LIVE@代々木。

今日は代々木labo、納涼浴衣Night!! しかもこーんこーんちきっ!!
別に浴衣じゃなきゃ入れないとかじゃないんだけど、浴衣で行くとサービスが。
フランクフルトもらえるとかね(笑)
いや、いいじゃないの、深い意味は別に。
浴衣で行ったらきっと楽しいじゃないの。
滅多に着る機会ないし。っていうか、何年ブリだろ? 浴衣着たの。
ちょうど会社も休みだしさ。なんか夏っぽい祭りっぽいことしたかったしさ!
というわけで、友達も運良く仕事が早く終わったので、一緒に浴衣でゴー!!
なんか、こんこんちき のライブも久しぶりだったのでちょっとわくわく。


今日は出演者も見る人も浴衣の人がいっぱいいて。
バンドの人らはほとんどがメンズだったので、浴衣やら甚平やら。
男の人の和装っていいよね〜なんか男っぷりがあがるよね♪
そんなこといったら、女子の浴衣もいいらしいけど(笑)
そんなこんなで、やっぱいつもと違う雰囲気って、みんな楽しいんだね。
格好とかが違うだけで、わくわくしたりするもんで。いいね、こういうの。

思わずいっぱい写真撮っちゃったさ。(↑バンドの人も一緒にやってくれた)


ライブ自体もまたまたこんちきのときは1番前にしゃしゃってって。
ああ、なんかもうすっかり年甲斐もなく…ダメだ…もう若くないのに。
結構はたからみたら、イタイんではないだろうか? いや。イタクてもいいや。もう。
とりあえず今あたしの楽しみはこれしかないのよー。いいじゃん。もう。
でもちょっと思ったのは、やっぱ1番前って見ずらいね、ステージが。
首痛くなっちゃう。見上げてるから。ちょっと離れてるのがベストね、きっと。
それにしても、浴衣でバンドやってんのもかっこよかったな…。


ほかのバンドの人たちも今回結構よいバンドばかりで。
ジャングリン・ジャンクスってバンドがけっこーよかったんだけど。
だけど…。
ギターの人がくるっぱな感じで、超おもしろかった。
っていうか途中からちょっと危なかった。
最後のほうは壊れてて手のつけようもなく(笑)
まぁまぁ、みなさま個性的で、これまたオキニイリが増えそうな感じだったよ。


で。ライブ終わってからもやいやいしゃべってて。
もうね、途中でいかに楽しい写真撮るかみたいになってて。あたしが。勝手に。
いやー楽しかった! 楽しかった…けど…。
バンドの子とファン友達が20歳で。あたしそこに混じって騒いでて。
この年齢差、やばい。あたし何若者に混じっちゃってんの?
このかたわらでは、大人組が横目でこちらを見ていたよ…。
写真を撮ってくれてた友達や他のバンドメンバーはOVER26だったので。
っていうか、どっちかってーと、あたしそっちにいなきゃダメじゃね?


ま。いっか! とりあえず、あたしの今年の夏休みの最終日はよい1日だった!!