平日休みフル活用!


今日は連休のはざまということで、会社お休みでした。

るーん♪

というわけで、お昼に集合!

おいしいランチを食べ。

めっさおいしいモリモリパスタでした。


そのあと、2時半くらいから平日フリータイムのカラオケに行き。


そのまま延々飲み放題で昼間っから飲み。

8時半まで(笑)

もうね、どんだけですかと。

しかもホントねー。

このメンツはすごいのですよ。

毎回こんなんだけど誰も酔ってないという(笑)

いやー楽しいからホント毎回何時間あっても足りないんだよねー。


しかも。

しかもですよ。


そんだけいても飲んでも歌っても3000円というミラクルな状態で。



VIVA!! 平日昼間料金(笑)

充実でした♪ るーん♪