性格が悪い。


最近、自分でも思う。


性格が悪いと。


だんだん、歳とるにつれてものすごく性格が悪くなっている気がする。


これ、たぶん前にも書いたけど。


よっぽどそう思うんだろうな…(笑)




よくないと思いつつも、「それ違うだろ」って思うこと言われたりやられたりするとどーもダメなんだよねぇ。


うーん。なんだろうな…。


我慢すればいいのかもしれないけど、どーしてもできないんだよね…。


たぶん、まわりの人から「あいつホントめんどくさいな」って思われてるんだろうな。




ああ、ダメだ。どうしたらいいんだろう。


でもそんなアホなこと言ってきたりするほうが悪くない?



ああ。ホラ。


もうこれがダメだよ(笑)





…………もうホントやだ(/_;)