手、出しすぎ(笑)


昨日、ちょっとわけあってアメブロのアカウントもとりました。

つまりですね。


◆メインのこのブログ……はてなダイアリー使用中。

◆本やCDの登録…………ブクログ使用中。

◆いじってないけどSNS……mixi使用中。

◆たまにつぶやく…………ツイッター使用中。

◆書くかはわからんが……アメーバブログ



てな感じでですね。


ちょっと気持ち悪いくらいにいろんなもんに手ぇ出してることに気づいて。


そういや、昔シーサーブログにも登録して一時期使ってたから、まだそれもあるかもね(笑)


はやりもんにとりあえず食いつくこのクセをなんとかしたいもんだ(笑)

しかも全部ネットですがな。

どないやねん。



もうちょっとそろそろ見境ない感じはやめよう(笑)