恒例松坂世代集会。


今日は待ちに待った恒例になりつつある、われら松坂世代の集会。

場所はこちらも恒例の「大東苑」(笑)

みんな今週はここの生レバーとカルビのために頑張ってました(笑)

というわけで、もくもくの中で飲んで食べる食べる。


みんな4月からバラバラになってしまったので、それから集まるのは初めて。

ていうか、まだ2週間しかたってないんだけど(笑)



みんな長い間一緒にいたから、ちょっとたっただけでなんかさみしいし、変な感じがする。



まー毎日同じ会社にはいて、話したりはしてるんだけどね。


みんな近況報告的なことしながら、愚痴やらなんやら盛り上がる盛り上がる!!(笑)



気づいたらまた7時くらいから閉店までいたよ。最近毎回こうだ(笑)



やっぱし、同じことを頑張ってきた仲間は感覚とか考えが一緒で楽。

そして、同い年だからなおさら気も使わないし、本当に楽しい。



こんな仲間がいて幸せです。生レバー仲間(笑)もしくは七輪仲間(笑)



今ちょっとへこみ気味だったけど、これでまた頑張るか! って思えたし。


さー今週も明日耐えたら休みだ!!


頑張れ自分!