SIAM SHADE?。

こないだ吉祥寺行ったとき、ユニオンでこれ買った!

SIAM SHADE II

SIAM SHADE II

SIAM SHADEのデビューアルバムです。

こんだけ好きだって言っていまだにいろいろ聴いたりしてるけど、これは持ってなくて。

ベストが結構出てるからまあだいたい主要な曲は入ってるし、持ってなくてもいっか、って思ってたけど。


運良く見つけちゃったので速攻買っちゃった♪


で。


1曲目。


淳士のドラムが一発目にダダダダッ!って鳴ったの聴いてすげーテンションあがってしまった!!


いやー。やっぱすごいよね。


知ってたけど、やっぱすごい(笑)


曲と演奏がね、ホントにすごい。かっこよすぎ。


歌もうまいしねー。




まだ最初だからかもだけど、ごりごり感はあんまりなく、ちょっとキレイな感じ。

プログレのかほりはこのときからありだけど。



いやーとにもかくにも、かっこよかった。



本当に今から6月のDAITAのLIVEが楽しみす♪