バッサリ。


ひっさしぶりに髪の毛バッサリ切ってきた。

いやはや、今回はマジでひどかったからね。

毎日はんぱない数の切れ毛がさ。

もうね、かれこれ短いの好きだったあたしが髪の毛のばし始めて1年半くらいかな。

毎回パーマとカラーやってたから、毛先が限界にきておりまして。

さすがにもうパーマも我慢してあげなきゃだめかなーと。

毛先も傷んでる部分金髪っつーか透明になってたから(傷んで色抜けすぎ)、全部いっちゃわないともう無理かもって。



そしたら、あたしの髪の毛をのばす計画で今まで切ってくれなかった美容師も、さすがに今回の毛先みて、納得した(笑)


ちょっと、これはいくらなんでもヤバイですな、と。



というわけで、ひっさびさにパーマなしでシャキーン!と切ってまいりました。



しばらくぶりにパーマかけなかったらなんかへんな感じ。

ていうか明日からどうしよう(笑)


これが本来の姿なのだけど、ストレートなのがどーも見慣れない。


今まで傷みすぎて忘れてたけど、あたし元は結構さらさらだったもんね(笑)



若くは見えんか(-_-)…。