フットサルやら花見やら飲みやら。

スポーツクラブ開催のフットサル大会にまたまた参加。

今回はフットサルやってる友達も誘っていくことにしたので、楽しみにしてた。


そしたら、桜が。


桜が満開じゃないですか。


花見はいつだい? 今日だよね。


つーことで、毎年やってる花見が、ビンゴで今日だったのですが。

フットサル大会に行くので、花見の後の飲みにだけ合流しようと。




それはさておき、フットサル大会はお昼から。

昨日は普通に飲んでもないし、遊ぶ用事もなかったから普通に寝てたんだけど。


なぜか6時くらいに目が覚めて。


なんだこれ? と思ってもっかい寝たら…。


友達と待ち合わせした30分前でした。


リアルに間に合わないと悟ったとき、人は一瞬フリーズしますね(笑)


しばし携帯もったまま、ぼーぜんと立ち尽くしてしまった…。


ま、なんとか開始時間には間に合ったんだけど、あたし、仕事や行事ではあまりこういう寝坊とか遅刻ってしないのにな。


ちょっとショック。

しかも普通に寝てたし。


なんでやろ?


疲れてたんだな…。


今週すげーハードだったから…。




ま、とりあえず、場所は味スタのフットサルコートで。

フットサルちょっと参加して。


大半は応援&観戦してたけど(笑)


今回は友達もいたから、楽しくできました。





そして、花見ができなかったので、ここで桜をしかとみる。

飛田給は、ものすごいキレイな桜!!


陸橋の上から見たらもっとすごかった!



いやーすごいね!! これで十分お花見成立!!


てなわけで、そのままファミレスでごはんたべて、もうそっからビール飲んで(笑)


3時半くらいから、2時間くらい飲んでた(笑)





で。そっから移動してあたしは別口の飲みに参加。


そっちも花見で同じくらいから飲んでたから、結構スタート一緒だったな(笑)


そして、毎度のことながら終電まで飲んで帰ってきました。

いやー久々に昼からずっと飲んでたなー。

めっさ身体が重い。超肥えた。運動したはずなのに(笑)




帰り道。



なんとなくキレイだったので。

多摩川の橋を。




月もほんわり光ってました。




おつかれー!!