いよいよ新年度。


といっても、席はすでに今週初めから移動してたので、特に何も変わらなかったけど。

そして、前の仕事も突然ばっさりとすべてなくなるわけじゃないので、そんなに新鮮でもないけど。

とにかく、一区切りとして、こっからまたリセット!

頑張っていきまっしょい!!





……って、とりあえず、今日のアメトーーク!は3時間スペシャルから始まり、さっきの通常のやつまでおもろかったなー。

家電芸人はもう鉄板ですね。

人見知り芸人、最強におもろかった。

工場芸人も大好き(笑)

ポテサラ芸人もおもろかった。

あー明日絶対ポテサラ食べよう(笑)




……にしても、今日も風強いね…。


またシャッターしめたわ。


明日の朝はまた大荒れらしいからね。


今日はひどくなる前に寝ますわ。


ぐんない☆