血迷ってベース購入(笑)

なんだかどーしよーもなくほしくなってしまったので…。

リアルに買ってしまいました(笑)




びっくりするくらい冗談みたいにやっすいヤツですけど。


とりあえず、音が出ればいっかなーくらいだったんで。


だって、別に何するわけでもないからね(笑)


ただ単に、自己満でべんべんやってみたいだけだから。




というわけで、現在鋭意耳コピ中@ジュディマリ(笑)


やっぱりわかってたけどあまりにも弾けないので、練習しかないのですが。


弾けそうな曲があまり見当たらなくて困っております(笑)




さらに血迷って、今月、五十嵐公太さんのドラムクリニックに行くことに。

ゲストがラクリマのベーシストSHUSEです。




初心者っつーかはんぱもんすぎて、別に質問とか、何か教わりたいとか、まったくそういうレベルではないのですが(笑)



とりあえず、血迷っていろいろ迷走中!!(笑)