明日は病院→出社?


明日は午前中病院に行きます。
そして、傷口を見てもらいます。
たぶんくっついてるけど。
でもね、そーっと見てみると、傷口のまわりに水膨れが…。
これがなんかえらいいっぱいできててね。
痛いんですわ。しかも血、混じったりしてるし。
これどーすんのかなーみたいな。
まぁ、右足首で運転できないんで、頑張って電車で行ってきますよ。



ほいで、そのあと頑張って会社いけるようだったら、午後会社行こうかと。
そのことを会社の上司にメールしたら、返事がきて。
「書類やらお菓子の回覧やら、ホワイトデーのお返しやらで、机がすごいことになってるよ! 人気者!」
と。
は? いったい…? と思ってたら、写真が添付されておりました。



なぬーっ!?



すげー。すげー。なだこれ?

っていうか、雪崩起きるよ。マジで。


っていうか、これみんな絶対おもしろがって上に積んでるよね。

絶対みんなわざと上に積んでってるよね。


明日行ったら、これの処理からか…。



むむむむ。



一週間休んだ代償はでかいぜ…(笑)