お好み焼き!


久しぶりにお好み焼きを食べに行った。
とりあえず二種類注文して、混ぜて焼こうとしたところ…。
なんと。間違ってひとつモンジャを頼んでしまっていたのだ。
(モチチーズ明太というのだけ見て頼んでしまって…)
そこで困ったのは、あたしも相方も、アンチモンジャなのである。
絶対普段、モンジャだけは避けるのに、仕方なく作って食べた。
う〜ん、やっぱしいまいちだよね〜。
食べた気しないよね〜。
お好み焼きのがいいよね〜。
など、さんざんモンジャの悪口いいながら、モンジャくいました!
最後オムソバ作ったのはうまかったなぁ。


体や服が異様なくらい臭くなっちゃったが、やはりお好み焼きはよい!