今日のお向かいさん〜新たなお向かいさんからの偵察報告〜

えー。
しばし沈黙を貫いていたお向かいさんですが。
前のあたしの席に、あたしと一緒に仕事してる人が移ったので、その報告を。
以下は、その報告メールをそのまま転載した。

                                                                      • -

TITLE : 衝撃!!!!今日のおむかいさん

水色のポロのシャツ、すでに3日間いっしょ。
いや、女子としてそんなことはないわね。
同じ色、同じブランド、同じ型のシャツをたくさんもってるんだわ!

                                                                      • -


んー。さすがにこれはショウゲキである。
お向かいさんに何が起こったのか…。
そして、次にこんなメールが来た。

                                                                      • -

ちなみにコート(青島コート?)もカーディガン(カットソー?)も一緒です。
今日はじめて一緒になったんだけど、小田急線だったのよね(笑)。

                                                                      • -


んんんんー。小田急沿いに住んでるのか…。
って、そこじゃねぇ。
突っ込みどころはそこじゃねぇ。
なんで上から下まで3日も同じ服着てるんだ。


そこで、自分なりに理由を考えてみた。


1:ラブラブすぎてずっと彼氏の家に泊まっている。
2:ひとりになりたくなくて友達の家に連泊している。
3:なにか家に帰りたくない理由があって帰っていない。
4:なにか家に帰れない理由があって帰っていない。
5:太りすぎて入る服がなくなった。
6:泥棒が入って服がそれしかなくなった。
7:家が火事になって服がそれしかなくなった。
8:家がなくなって服がそれしかなくなった。
9:どんな服があるのか記憶がなくなった。
10:服がなくなった。


……まぁ、どんな理由にしろ、3日も服一緒はなしだろ。
っていうか、臭くないのか? 臭くないのか?
ちなみに、向かいの人は花粉症により鼻がきかないので判断不可らしい…。
ああ、あたしも今お向かいじゃなくてよかった…。




やはり、恐るべしお向かいさん…。