花粉きたね。

あたし、今年の花粉きたの遅かった。
でも、もう最近風邪ひいてたのと重なって発症したので、鼻やられっぱなし。
最近目もあんまあかないから、いっつも眠いのか具合悪いのかと体が勘違いする。
いやな季節がきたなー。
っていうか、あと一週間くらいしたらもう手術なのに。
花粉の時期に手術。
それもまた、ちょっとなんかやだなー。


あー明日から、仕事一週間休むための引き継ぎとか整理とか、まとめとか事前準備に忙しいぜ。
しかも、週末にはまた名古屋出張だぜ。
でもでも、その名古屋出張には、サプライズがあるんだぜ。


っつーか、またノリだけでエライこと実行しちゃうだけなんだけどね。
ふふふふ。
乞うご期待!!