ネットが好きな女。


別にヒマじゃないんだけどさ…。
足がこうだと、容易におでかけができないから、必然的にこもる。
でね。まぁいろいろとネットしてたら。
あーこれも欲しいなーあれも欲しいなーとか。
見てたらさ、ついつい買っちゃったんだよね。


あたしは、ネット通販をよく利用します。
試着したいものとか、実物みないとやなものは買わないけど。
でも、たいがいのものはたぶん買ったことある。
デジカメとか、時計とか、服とか、雑貨とか、本もDVDも。
結構、ネット通販怖くてやらないって人もまわりにはいるけど。
でも、便利だし、届くの早いし、足が今みたいに悪いとなおさら重宝してしまう。
ただし、個人売買だけはやらないけど。
だから、ヤフオクみたいなやつは、自分で出品することもなきゃ、買うこともない。
ちゃんとした店の通販しかやらんけどね。


ネットだと、なぜか安く売ってたりすることもあるし。
あとね、旅行行くときの宿もほとんどネット予約。
じゃらんのサイトでかれこれもう何年も取り続けてる。
しかもネット限定プランみたいのもあって得したりするし、意外にハズレもないかな。
あと、こないだは出張行くときの新幹線の切符もネットで予約して買ったし。
こないだは、人に頼まれてだけど、ネットで飛行機のチケットもとったし。
あらまーずいぶんと便利な世の中ですよ。
しかも、あたしはそれにずいぶん依存してる。
だって、あたしホントにPCなくてネットできなかったら困るもん。
これもかけないしね。
いやー携帯でも今ほぼ同じことできるけど、やっぱめんどいのよ。
ちっこいし。


しかも、ただで映画見れたり音楽聞けたりもするじゃん。


ほんと、ネットさまさまだわ。
って、これが引きこもりの始まりか!?(笑)