無事、退院です。

えー。別に、無事でもないですけど。
今日もみんなに歩け、歩けるはずだーと言われたので、あるっていたら。
傷開きまくって血みどろだったがな。
そこまでして術後2日で歩く意味とは?
もうね、看護師さんも自分がなってないからわからんのよ。
歩けるはず、骨折れてないし、抜釘だけだから歩けるはず、みたいな。
違うじゃん。切ってんじゃん。傷まだくっついてないじゃん。痛いじゃん。
まだ縫って2日じゃん。骨もめくってんじゃん。
こんな長いプレートとネジ掘ってんじゃん。痛いじゃん。
ばーかばーか。
って感じですっかりやさぐれて、しかも傷口開いて血がドーってなったまま帰ってきちゃったので、すっかり足をつけて力を入れるの恐怖症になってしまいました。
これじゃ、またしばらく歩けないかもしれん…トホホ。
見かけによらず、よわっちいのぉ。まったく。


それにしても、家はやっぱいいよね。
初めてゆっくり寝たさ。
それでも、足包帯ぐるぐるだし、痛いけどね。



イタッ!!!!!!!!