引き継ぎ地獄。


4月から引き継ぐ仕事をただいま急ピッチで詰め込み中。
なんでかっつーと、先週は一週間あたしが休んでて。
今週は昨日と今日出社したら、あとは連休で。
来週はそのやめちゃう人が有給消化で1日しか来ないのです。
そしたらもう、4月…。

みたいな。ね。


もうさーやばいよーマジでやばいよー。
今日なんて、午前中取材→午後引き継ぎみたいな感じだったから、自分の仕事できなくて。
引き継ぎだけだったらいいんだけど、今持ってる自分の仕事ももちろんあるわけで。
だもんで、今日は定時終わってから自分のどーしても今日やらなきゃいかん仕事はじめて。
っていうか、先週一週間休んでたからね、それもかぶって大変だよ、こりゃ。


ここで派遣になって、初めて9時前まで仕事してたよ。
しかも今日雨だったから足の傷がすげーいたくてさー。
それにしても痛いなーこれ今日はひどいなーと思ってたらさ。
帰り、かばんの中見て思い出した。


あ。


今日忙しすぎて痛みどめの薬飲むの忘れてた…。


って。


そらーあんた、どーしたって痛いわけだよ(笑)


という感じで、帰りはくたくた、足びっこひいてゆるゆる帰ってきました。


こういうときの連休って腹立つ!!!



まぁいいか。


頑張ったし、ゆっくり休むか。