ますくま〜ん。

マスク買ってあります。
咳がひどいときはマスクしていました。
が。
口のまわりにもぞもぞなんかあるのがどうもキライみたいで、あまり長続きしません。
花粉も、マスクしてもくしゃみは出るし…。
でも、してるほうが、他の人の迷惑にはならんでいいよね、きっと。



それにしても、昔CASCADEっていうバンドの曲で「ますくま〜ん」って歌があったな…。

ああ、あたしCASCADEって大好きだったな。そういえば。
高校生のときMAX好きで、超ライブとか言ってたな。
武道館の正月公演とかも行ったな。
あ。でも、テレビに出る前ね、あんまし有名になる前が好きだった。
っていうか、そんなに有名になってないと思うけど(笑)


売れるとさ、やっぱなんか曲とか変わってきちゃってね。
咲き誇れ〜よ〜なんちゃらおとーめーたーちよー♪
みたいな歌らへんからアホだったね。ほんと。


出たての頃は、ホントよかったんだけどな…。
今でもCDありますが、よく車とかで流してもみんなに総スカンをくらい、批判されたな…(笑)


ああ、青春の1ページ。



サムライマン

サムライマン

VIVA!

VIVA!

beautiful human life

beautiful human life

YELLOW MAGICAL TYPHOON

YELLOW MAGICAL TYPHOON

↑これ最強に好きだった…。

↓もうこの辺からダメだね。完全。

80*60=98

80*60=98

コドモZ

コドモZ