こ、これが体の中に!?


今日の朝からごはん開始なんだけど、朝ごはん、なんてものは食べる気にもならず。
痛いし、昨日一睡もしてないし。
だから、痛み止め切れないようにずっと飲みながらなんとかうつらうつら寝たり。
ちょっとは昨日よりはマシで、がんばってみた。



そして、かねてからの疑問、「体内に入ってた金具はもらえるのか?」ということ。
高級チタンなら、返してもらって売れ! と言われた金具(笑)
それがね、別に普通に返してくれてて。
それ見てびっくりしたわよ。
レントゲンでは見て知ってたし、数も知ってたけど。
実際見ると、あれまーびっくりですよ!
それでは、初公開、これが金具だ!!



……これ入ってたんだ…っつーかこんなん入ってたら痛いよな…。
っつーか普通にゴツイし。っていうか、普通のネジじゃんな。これ。
一年半もこいつが中に入ってたのか…。
こいつのせいでいたかったのか…。
でも、こいつがいなかったら骨くっついてなかったな…。
ありがとう、そして、お疲れ!
もうキミに体に入ってもらうようなことは二度としません。
っていうかしたくありません! もうこんな痛いこと!!


みんながもう歩けるはずだから歩けっていうからさ。
がんばって足ひきずって歩いてみたよ。
でもやっぱ痛いよ。
なんだよ。
歩けっていうな。
うるさい。
もー。


(/_;)