SWEET RAIN〜死神の精度〜


映画見に行ったさ。
CMで見て、一発で見に行きたくなった「SWEET RAIN〜死神の精度〜」。
金城武かっこよかったし(笑)、話おもしろそうだったし。


というわけで見てみたら…。


金城武、かっこよすぎる!!!!!!!(笑)
いやー別にそんなに好きじゃなかったし、出演作もそんな見てないけど。
だけどさーびっくりだよー惚れまくってしまったよー。
あーいうおちゃめな役の金城さんは、すごい! 好き!(笑)


話もね、おもしろかった。
ただ、先が読めすぎてというか、まーそーだねーって感じだったけど。
でも、よいお話だったんでは?


コニタンもかわいかったしなー。


みなさまもぜひ、キュートな金城さんをご覧あれ♪